天一ダイアリー

withrumギターの徒然なる記録です。

03/04/2017

四月。卯月。日中はもうすっかり暖かくなり、スギ花粉は緩やかに終わりを迎え、週に二十ほどやってくる、退屈な九十分間に生あくびをうつ季節がやってきた。春季休暇の二ヶ月間、一切日記を書かなかったが、書きたくなかったのではなく書けなかったのだとこの記事を読む大半の方は察してくれるだろう。

携帯を買い換え、心機一転、日記もこれからはジャンジャン書いていきたいと思う。

f:id:howmanymore11:20170403034729j:image

買い換える前の携帯。ほんと、お疲れ様。

 

自分はというと、人生最後かも知れない落ち着いた長期休暇を自分なりのペースで楽しんでいた。小学生の頃は短い春休みに幻想を抱いて無情に始まる新学期に心を打ち砕かれていたものだけれども、大学生になった今、二ヶ月間という長い長い休みを満喫した自分は、「そろそろ始まっても良いよ?学校」とすら思っている。「この高飛車な態度はいつまで続くか」という博打があるとするなら、「明日には続いていない」にあるだけのチップをベットする。きっと億万長者になれるだろう。

久方ぶりに文章を書くと、人に見せる文章を書くことの難しさを痛感する。これから、少しずつ、慣れていこう。。。今日から新学期。二十歳の春が始まる。

f:id:howmanymore11:20170403035443j:imagef:id:howmanymore11:20170403035447j:image

f:id:howmanymore11:20170403035558j:image

春休みの思い出をプレイバック。バンド、しっかり動き始めてます。