天一ダイアリー

withrumギターの徒然なる記録です。

17/08/2016

ブログを始めたばかりの頃は本当にバイタリティに溢れていて、1日のうちに何回も記事を書きたくなる事がある。言わずもがなこの記事もそのうちの一つである。

新しいノートを買った後の授業の初めの10分は字がめちゃくちゃ丁寧なように、新しいシャーペンを買った1ヶ月の間は先っちょの消しゴムは絶対使わないように、とにかくよくよく考えれば大したものでも無いのに妙に愛でたくなる。どうせある時期を境に適当に扱い始めるのがわかってるのに大事にしたくなる。そんな感じ。とにかくめちゃくちゃ下書きに記事を書きまくる。

どうせ下書きに保存した事すら忘れるのに。この記事、いつ公開されるかな。楽しみ。

f:id:howmanymore11:20160816055748j:image

ギターの弦も同じ。張り替えたての時は弾き終わるたびにクロスで拭いたりするけどちょっと錆びてきたら平気で尻掻いた手で触ったりする。