天一ダイアリー

withrumギターの徒然なる記録です。

16/08/2016

世間でいうモラトリアム、大学生活を絶賛謳歌しているわけでありますが、この夏休みという時期は厄介なもので、どうしても夜更かしをしてしまいます。

特にやることも無ければただただぼーっとスペースグレイカラーの小さい箱と至近距離で睨めっこをしては視力を順調に落として行く日々。

でもこの時間をドブに捨て続ける感覚、嫌いじゃ無いんですね。

なんでこんなに眠りたくなくなるんだろう?どうして眠れないんだろう?

 

答えは簡単、次の日に予定が無いからです。

 

誰か友達になってください。お願いします。

f:id:howmanymore11:20160816054458j:image

いつか目撃したこの世に実在するおそらく唯一の悪夢です。