読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

牛カツダイアリー

時にはダウナーにいきましょう。

11/04/2016

新学期が始まって1週間が経った。

未だ辛うじて授業へのモチベーションを保ったまま、1日1日が誤差の範囲で移り変わり行く4月を、毎朝ジャンパーを羽織って出かけるか否かを悩みながら過ごしている。

 

春。朝は冷えるから上着を羽織って、昼間は暖かくてロンT一枚で過ごす。そんな一手間に春を感じる。そんな春になるとやってくるのが花粉である。朝は目ヤニで瞼が開かない。日中は鼻が詰まって息苦しい。夜は日中の口呼吸の疲れでクタクタ。そんなこんなで、最近は毎日胸のドキドキ(鼻づまりによる酸欠のせい)と戦う日々である。

 

新学期が始まると、毎日がどうにも平坦に感じる。学生生活も三年めになると惰性と未来への焦燥感の板挟みの中、半目を開けながらハンドアウトに目を通す日々が夢見たキャンパスライフを彩る。今日も、惰性とぼんやりとした実体のない日々への不満で味のしなくなった280円の蕎麦を啜り、13時15分の始業の鐘とともに始まる居眠りとの戦いが続く。 。あゝ無常。無常という名の通常営業の日常。それでも、大事なことは忘れたりしないようにどこかで拾った紙切れに書き留める。すなわちはてなブログに。

f:id:howmanymore11:20170411172415j:image

来たる5月21日、憧れのVANS Warped Tour 2017に出演するCarousel Kingsとの共演。日常に疲れたあなたに非日常を届けるべく今日も指板と終わらないにらめっこを続ける。

 

f:id:howmanymore11:20170411172340j:image

別段綺麗でもない桜。雨が降る前に急いでシャッターを切った。