天一ダイアリー

withrumギターの徒然なる記録です。

15/08/2016

過去に幾つかブログをやってたんですが全て三日坊主でやめてしまいました。アメブロYahoo!ブログ、ライブドアブログ、全部デザインが情報過多でしんどかった思い出。はてなブログも本当にいつまで続くかわかりませんが緩くやっていきたいと思います。

 

なぜ此の期に及んでブログなのか。

理由はひとつです。ブログでもやらないと本当に写真を撮らないから。普段どこへ行っても誰と何をしても写真を撮らない性分なので、僕のカメラロールはネットで拾ってきた画像が9割をゆうに超えてます。でもそれじゃあ手持ち無沙汰な時にふとカメラロールを見返す、なんて暇つぶしができないわけです。1人思い出にふけって感傷に浸ることもないわけです。それじゃあ少し寂しいな、ということでブログを始めてみました。いっぱい写真をとってイけてるブロガーになるのだ。。とここに誓います。

f:id:howmanymore11:20160816043829j:image